2010年3月16日火曜日

自己紹介

初めまして。私のハンドルネームはSyk3です。2008年にアメリカのメリーランド州から日本へ行って、名古屋の南山大学で四ヶ月授業を取りました。9月に初めて日本に行ったので来た時、日本語にはすごく下手だった。しかし、難しい日本語のクラスと、一緒に住んでいたホストファミリーのおかげで、すぐ上手になった。まだぺらぺらじゃないけど、頑張ってます。よろしくお願いします。

ところで、mixiをやっているなら、プロフィールを見てね。よかったらすぐ友達に成ろう!

それに、Lang-8のおかげで、下の日記は添削してもらいました。どうもありがとう、皆さん!僕のプロフィールはこちらです。お客さんもどんな言語かを勉強すれば、このサイトはおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿